今からでもすぐに年賀状を発送できるサービスが沢山あります!

これまでビジネス年賀状の書き方を色々とお伝えしてきました。

 

でも実際にどう書いたらいいか分からない。。。

もう新年まで日にちが無い。

書きたいけど間に合わない〜。

 

そんな声もあるでしょう。

 

そんな方のために使えるサービスがあるのをご存知ですか?

特に今日は”今からでも間に合う”年賀状のテンプレートをお話しましょう〜!

 

34業種の年賀状テンプレートが無料!

郵便局のサイトになんと34業種の年賀状テンプレートが無料で提供されているのをご存知ですか?

http://www.post.japanpost.jp/nenga/tsukuru2.html

これを使えば、まだ年内に年賀状を発送することは十分に可能です。

しかもテンプレートだけでは無いんです。

なんと!必要な場所を変えるだけです。

 

もし今年は使わなかったけど、来年は使おうと思っている方は、ダウンロードだけでもしておくといいかもしれません。

34業種あるので、どれかのテンプレートは使えるはずです。

今すぐ取り掛かって、発送すれば間に合う!

年賀状ってタイミングが重要ですよね。

 

だからもし

「年賀状でお客様から選ばれるお店にしたい」

と思ったら、すぐに印刷に取り掛かって、発送しましょう。

 

今日、明日中に発送すれば、まだ間に合いますよ〜。

あとできれば、懇意にしているお客様には手書きのメッセージを入れたいですね。

 

ぜひ様々な情報を提供させていただきましたが、今年もお世話になりましたこと、スタッフ一同感謝です。

皆さまもぜひ良いお年をお迎え下さい。

 

 

追伸

もし年賀状を出したいけど、印刷する手間もないという方は、全てを当社で対応できます。

もちろんポストに年賀状を出しに行く必要もありません。

毎年大晦日まで年賀状の注文は受けてますので、どうぞお気軽にご相談下さいね。