喪中はがきをお探しなら、ふち無しはがき印刷本舗へ!

喪中はがきも、心に響くやさしいデザインをご用意しました
喪中はがきも、心に響くやさしいデザインをご用意しました

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。今日の関東はしとしと肌寒い雨がりまして、冷え冷えした一日でした。皆様のお住まいの地域はいかがでしたか? この時期の雨は一雨ごとに寒さを感じますね。体調を崩しやすい時期です、皆様お体には十分ご注意くださいませ。

さて、11月の声を聞けば、ぜひとも11月中にお出しいただきたいのが喪中はがきです。今年ご不幸があった方は、年賀状シーズン前に相手に届くように出すのがマナーです。お早めにご準備くださいませ。ふち無しはがき印刷本舗の喪中はがきは、白フチのでない官製はがきへの印刷はもちろんのこと、他にはない心に響くやさしいデザインの喪中はがきをご用意しております。「どこの喪中はがきも同じようなもの…、では近くの印刷屋さんに頼んでおくか…」とあきらめモードになりかけていたら、是非ふち無しはがき印刷本舗の『ふち無し喪中はがき印刷 テンプレート』を覗いてみてください! 落ち着いた色調のやさしい喪中はがきをラインナップしております。皆様のお心も一緒にお届けしたい気持ちを込めて一つ一つデザインしました。どうぞ、ゆっくりご覧下さい。

ふち無し喪中はがき印刷 テンプレート 詳しくはこちら