ふち無し年賀状印刷 祝!世界遺産登録 富士山テンプレート

富士山 年賀状 テンプレート
2014年は富士山年賀状テンプレートで!

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。今日の埼玉は日もささず、寒いです。皆様のお住まいまたお仕事場のお天気はいかがですか?  日ごとに冬に近づく気配を感じます。

 

さて、冬の到来と言えば、そろそろ「来年の年賀状はどんなものにしようかなぁ〜」なんて考え始める方もいらっしゃるのでは? そうなんです、11月から年賀はがきの販売も開始されます。年賀状なんてまだ気が早い、とおっしゃらずに、2014年版・ふち無しはがき印刷年賀状に新しく加わったラインナップをご覧下さい。

 

ふち無しはがき印刷本舗では、今年富士山が世界遺産に登録されたことを記念して、2014年版点プレートに『富士山年賀状テンプレート』をご用意しました。日本が世界に誇る名峰・富士山を美しい写真とともにデザインしました。その優美な姿は、いつ見ても惚れ惚れしますよね。初夢でも「一富士、二鷹、三なすび」とおめでたい象徴でもある富士山は、もらった方にも喜ばれる年賀状になるはずです。2014年は、日本人のソウルマウンテン富士山で、ふち無し年賀状を作ってみませんか?

ふち無し年賀状印刷・富士山年賀状テンプレートサイトはこちら ▶