2014年ふち無し年賀状印刷受付開始しました

    ふち無し年賀状テンプレート『キュート』
    ふち無し年賀状テンプレート『キュート』

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。すっかり秋も深まり、北海道で初雪のニュースも聞かれましたが、皆様いかがおすごしですか? 今年は台風がすでに28号めが接近中、日本には台風が年平均25個やってくるそうですから、今年はすでに+3多いんですねぇ。今年は列島中が様々な『被害』に見舞われた年と言えそうです。伊豆大島の島民の皆様、お悔やみ申し上げます。まだまだ気を抜けません、次の台風に備えて万全の準備をしてください。

 さて、11月の声も聞こえはじめました、いよいよ年賀状のシーズン到来です!! かくいう私共ふち無しはがき印刷本舗も、10月15日より本格的に2014年ふち無しはがき印刷年賀状を受付開始いたしました!10月中は最大25%OFFになりますので、ぜひぜひお得なふち無し年賀状印刷早割をご利用くださいませ。

 ふち無しはがき印刷本舗、2014年年賀状印刷は、なんと、ふちなし年賀状テンプレートを充実させました! かわいいキャラクターや楽しいイラストがふち無し年賀状になって登場です。今日はその中から、イラストがかわいい『キュート』年賀状をご紹介します。ナチュラルテイストな色使いの、イラストがかわいい年賀状。来年の干支の馬がかわいらしくデザインされたものばかりです。そのほかのイラストもまだまだございます。詳しくは、年賀状テンプレートをご覧下さいね!

年賀状テンプレート『キュート』のご紹介・ご注文は こちら