夏のご挨拶は、ふち無しはがき印刷本舗で

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。今日はフェーン現象で、全国的に30度超えの真夏日になりそうです。皆様、熱中症には十分ご注意くださいね。ちなみにふち無しはがき印刷本舗のある埼玉は、昨夜から生暖かい風がビュービューです(泣)。暑いです…。

さてさて、皆様夏のご挨拶の準備はいかがですか? え? お出しにならない? 挨拶状は年に一度の年賀状だけだと? …そうですね、意外と暑中見舞いはお出しにならない方が多いですよね。出そう出そうと思いつつ、暑中を過ぎ、残暑を過ぎ…いつの間にやら秋になり…という方も多いのでは?

夏の挨拶状=暑中見舞いは、出さなければいけないというものではありませんが、出す人が少ないだけに相手の目にも留まりやすく、イメージアップには最良のツールです。あなたの存在をアピールしたい場合には、ぜひ今夏、暑中見舞い・残暑見舞いでライバルに差を付けてみませんか?

そんな暑中見舞いをさらにセンスアップさせるのが、ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞いです。白いフチの出ない、はがきいっぱいに印刷が可能なふち無しはがき印刷なら、あなたの暑中見舞いをさらにダイナミックで美しくセンスアップさせること間違いなし!です。自慢のスナップやイラスト、デザインで、あの人の心にグンと迫る暑中見舞いを作りましょう。今年の夏はぜひ、ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞い印刷にお任せください!