暑中見舞い制作の参考に! かもめ〜る特設サイト

ふち無しはがき印刷本舗 かもめ〜る特設サイトのご紹介

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。今日はなんだかはっきりしない天気ですが、皆様体調など崩されていませんか? 夏風邪は長引くと大変ですから、体調管理をしっかりして、来るべき夏に備えたいですね。

さて、夏と言えば暑中見舞い。今年はどうしようかなとお考えの皆様、日本郵便の暑中見舞い特設サイト『かもめ〜る特設サイト』をご存知でしょうか? 暑中見舞い・残暑見舞い用のくじ付きはがき『かもめ〜る』を使って夏のご挨拶を!というサイトなのですが、個人ユーザー向けページにすぐ使える文例集や素材集があり、制作支援サイトとしても充実しています。素材ははがきサイズの背景素材とパーツ素材があり、組み合わせもでき、なかなか使えます。背景素材は白フチつきサイズになってしまっていますが、拡大すればふち無しはがき印刷に使うことも可能です。今年の夏はぜひ、自作の暑中見舞いにトライしてみてくださいね!

かもめ〜る特設サイトは こちら >>> http://www.post.japanpost.jp/kamome/

暑中見舞いが出来上がったら、ぜひ、ふち無しはがき印刷本舗の白フチのないはがき印刷で、きれいな暑中見舞いを作りましょう!